MOGA

MOGA、Pre Fallサンプル検討会 2

こんにちは。MOGAプレス川瀬です。
7月展開のサンプル検討会のご報告。ここで修正をかけて2ndサンプルを作っていきます。
まずはチェックのタフタワンピース。ウエストゴムのノーリーブタイプです。
1

秋先取りのフェイクレザーブルゾン。後ろ身頃はカットソーなので着心地抜群です。
2

シルクサテンのブラウスは秋冬コレクションでも人気のブルー。
ロングタイプなのでワンピースのようにも着ることができます。左側でチェックしているのがデザイナー波多野葵。
3

シンプルシリーズはテーラードJKから。ハイゲージな秀逸素材なので美シルエットです。
6

ノーカラーも。留めるパーツを検討しています。
5

タフタのクシュクシュ素材のワンピース。前で結んで着ています。
8

同素材のタフタのJK。丈のバランスをチェックして修正してきます。
9

後ろがレースのトップス。前身頃の修正を加えているところです。
10

落ち感のあるジャージーワンピースは人気の羽根ネックレス付き。
スタッフからも好評でした。
13

同素材のジャージーカーディガンは、カシュクールにしたり、さらっと羽織ったり、裾をロールアップできたり何通りにも。
ボリューム感をチェックして調整しています。
11

本革レザーのブルゾンはノーカラー。
レザーの風合いなど、生産チームも含めて検討しているところです。
15