MOGA

定番⇔トレンド

こんにちは。

MOGAの鍋島です。

暑いですね。

日焼け対策してますか?眼球も日焼けするらしいですよ。気が抜けませんね。

ところで前回、定番のアイテムをご紹介しましたが、

今回は「トレンド」についてです。

Domani6月号で気になる記事を見つけました。

こちら。
photo1 (3)

「クロップドトップス」・・・ようは「丈が短い。」ということですね。

若い世代の間を中心に流行ってますよね。

最近渋谷あたりで見かけませんか?  へそが出ている女の子。

さすがにMOGA世代ではへそ出しはできないと思いますし、

丈が短いトップスは敬遠しがちではないでしょうか。

お腹まわり、ヒップまわり、やっぱり気になりますよね。

そんな方にぜひトライしていただきたく、今回はご紹介させていただきます。

だってトレンドだから。今のオシャレだから。

チュニック派のあなたには、
photo2 (2)

当然といえば当然。丈が短いから下に着る。のパターンです。

いろいろと傾向と対策が載っていますが、ほぼこれです。

これも。
photo5

この傾向&対策12のようにフレアのインナーを見せれば、

視覚効果で体系カバーにもなりますし、かわいくてオシャレですよね。

 

おしりが気になる方にはこちら。
photo4

 

これもそのまま。おしりが気になるのでおしりを隠すのパターン。

前は隠れませんが笑

でも横からのメリハリの効いたシルエットがオシャレですよね。

それでもなんだかいろいろめんどくさい。って方は。
photo3

 

ワンピースを着ちゃってショート丈アウターを合わせるパターン。

これならトライできるはず!

 

今回MOGAのアイテムは載せていません笑 すいません。

が、MOGAでもクロップドトップスはでていますし、これからAWにむけて続々とでてきます。

工夫次第でオシャレの幅は広がります。

食わず嫌いでオシャレの幅を狭めるのも悲しいですし、

トレンドにどんどんトライしていきましょう!!