MOGA

MOGA 定番の逸品

こんにちは。
MOGAの鍋島です。

最近は不安定な天気が続きますね。
日中と夜の寒暖差で体調崩されたりしていませんか?
おうちに帰ったら手洗い、うがい、しましょうね。

さて、、

そろそろSALEの時期なんかも気になってくる方もいらっしゃるでしょうか。
これかわいいけど、SALEになるかもしれないからSALEまで待とうかな。

なんて考え始める時期がやってきますね。

 

そこで今回は定番、つまりSALEにならない商品のご紹介です。

これ。
photo1 (1)
エアリスパンツ
B0240BFP534 ¥23,760 オフ・グレー・ブルー・イエロー・ネイビー・ブラック

MOGAのパンツでカジュアルパンツの定番といえば、ハイテンションパンツ

キレイめといえば、このエアリス。

MOGAの顧客の方であれば、すでにご存じの方が多いと思いますし、何本かお持ちでいらっしゃるかもしれません。

初めての方はベーシックカラーから。

リピーターの方は差し色、買換え様に。

定番品はいくつあってもいいんです。ずっと使えるものだから。

ちなみにブルーでコーディネートすると、こんな感じ。右です。(Domani6月号)
photo2 (1)

photo1 (2)

素敵ですね。新鮮ですね。

ぜひこの機会に、トライしてみてください。

みなさまのご来店、お待ちしております。