MOGA

★イベントのお知らせ★

こんにちは。

MOGAの鍋島です。

雨ばっかりで嫌になりますね。
エルニーニョ現象が起きると梅雨も長引き、雨量も相当増えるとのこと。

気が狂いそうです。

ただそんな最中、イベントのお知らせがございます。

新宿伊勢丹にて、

Premium Resort Collection

6/18(水)~6/24(火)   本館4階=ザ・ステージ4にて

「ボタニカル」(植物柄)をテーマにリゾートスタイルを展開します。

ボタニカルは今季のトレンドの一つで、この夏かなり注目度高です!!

花柄のことでしょ、ようは。なんて人に一応違いをご説明します。

花柄=花オンリープリント

ボタニカル=花+葉+茎+枝プリント

ってことは、花柄のようにガーリーになり過ぎず、大人っぽい。

今まで花柄が苦手だった人にもトライできる柄なんです。

それでも私には難しいって方はこちらを参考に

http://matome.naver.jp/odai/2139443282399662001
※あくまで参考に。だいぶガーリーじゃん。みたいなのもあります。。

photo1
画像でかくてすいません。

商品はまだお見せできませんが、MOGAのボタニカルはこんなプリントです。

シックで大人っぽくないでしょうか??

ちなみに、このボタニカルプリントは三越伊勢丹限定。

伊勢丹新宿本店と三越日本橋本店のみの展開です。

そして、

 

6/20(金) 19:00~20:00

MOGA デザイナー波多野のコンサルティング販売会がございます!!

さらにこの時間限定で展開するアイテムもあり!!

デザイナーとお客様が直接関わることは滅多にないことですし、

デザイナーのパーソナル的なことが知れれば、よりMOGAに愛着が湧きますね!!

この機会にMOGAにより深い根をはってみませんか?

もちろんはじめましての方は種植えからでもOK!

ボタニカル(植物柄)だけに。みたいな。

この時間帯は混雑が予想されるので、事前にお店にお問い合わせいただければ

スムーズに対応できるかも?!です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓お問い合わせはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

伊勢丹新宿店 本館4階 MOGA 03-3225-3184(直通)
担当:田中・福田・山口・高野・吉澤・馬場

みなさまのご来店、お待ちしております。