MOGA

★新作ご紹介★

こんにちは。

MOGAの鍋島です。 サッカー日本代表厳しいですね。

あまり詳しくないので、よくわかりませんが、

初戦に負けた時点でグループ突破できる確率8.7%

=進めない確率91.3%

天気予報だったら確実にアウト。朝から降ってるパターン。

ただ、逆に、

だからこそ、そこに賭けたいみたいなのありますよね。

Come on、Japanese Dream.

 

さて、気持ちも切り替え、新作紹介をいたしましょう。

7月の新作です。

SALEも始まりますが、SALEに行き、新作を予約しましょう。

できる女は買い物も上手。

納期順にご紹介です。

こちら。
photo2 (6)
B0242BFJ535 ¥38,880 2号・3号 ライトグレー・シャンブレー・ネイビー
※写真はネイビーとシャンブレー

こちらは早い店舗だとすでに入っているかも。

3月にリリースしてバカ売れだったJKの夏Ver

素材がブラウス生地で薄くなり、お袖も短くなりました。お色も3色ともNew Color!!

 

 

つづいてこちら。
photo1 (9)
B0243BFB015 ¥19,440 2号のみ シロ・ブルー・エクリュ・ネイビー・ブラック
(わかりづらいですが、写真の並び通りです。)

こちら洗えます!!

こちらのブラウスは6/28~29展開予定です。

最後は。
photo3 (3)
でました、めっちゃ華やか!夏に映えそう!!
ワンピース:B0243BFA153 ¥38,880 2号・3号 ピンク・ネイビー(写真はすべてピンク)
ブラウス:B0243BFB008 ¥28,080 2号のみ ピンク・ネイビー
スカート:B0243BFS053 ¥28,080 1号・2号・3号 ピンク・ネイビー

写真以外にTシャツもございます。※Tシャツは総柄ではありません。

 

今回ご紹介させていただいたもの以外にも素敵なアイテムがございます。

SALEついでに、予約ついでにSALEでも。

さあ出かけましょう。

みなさまのご来店お待ちしております。