MOGA

イベントのお知らせ★第二弾★

こんにちは。

MOGAの鍋島です。

ワールドカップ盛り上がってますね。結果はさておきでしたが。。。

女子人気はどうしても内田篤人くんに集中してしまいますね。

o0584079811959666678

吉田麻也が好きだという女子にはまだ出会ったことがありません。

yoshi130216

・・・すいません。

 

遊びはやめて、大事なお知らせをします。

先日お伝えしました、新宿伊勢丹でのイベント

「Premium Resort Collection」

6/18(水)~6/24(火)   本館4階=ザ・ステージ4 

ボタニカルをテーマしたリゾートスタイルの打ち出し。

前回お見せできなかった商品が上がってきたのでご紹介いたします!!

まずはこちら!※画像が荒くてすいません。IMG_0053

 

ボタニカルのセットアップ!! だいぶ洒落乙。

セットアップでも、もちろん単品でも。

上下どちらかを無地にしていただければ、それだけでだいぶ今年らしい感じに。

流行りのスリッポンなんかに合わせてみたいな。

つづきましては、

IMG_0048

 

ワンピースです!是非シンプルに一枚で着ていただきたい。大人っぽくて素敵。

 

つづいてこちら。IMG_0050

 

バミューダパンツ! 夏らしいですね。足元はサンダルでしょうか。

いろいろとどうコーディネートしようか迷いますね。

夏にむけてわくわくしますね。

ここには載せてないですが、まだまだオススメアイテム多数ございます!!

詳しくは店頭で!!

MOGAデザイナーのコンサル販売もございます!

6/20(金) 19:00~20:00

MOGA デザイナー波多野のコンサルティング販売会

さらにこの時間限定で展開するアイテムもあり!!

皆様のご来店お待ちしております。