MOGA

MOGA6月ヒットアイテムのご紹介

こんにちは。

MOGAの鍋島です。

MOGAのヒットアイテムがございましたので紹介します。

 

こちら。※見づらくてすいません。PCの方は遠目で見るといいかもです。
14_02_IMG_0020
ペペールジョーゼット
B0242BFB007 ¥19,440 ホワイト・ネイビー フリーサイズ(Lサイズ展開もあり)

4月中にリリースしてから追加生産もかけ、とにかくずっと売れています。

あとさらにサービス情報。

このペペールジョーゼット、

なんと、SALEになりません!!!

ってことはいつ買うの? 今でしょ。的な。(古)

2色買いしても全然OKだと思います。てゆーか悩み過ぎて買っちゃうはず。

実際2色買っちゃう方も多いようです。

では梅雨が中休みしてますし、

MOGAへ、行きましょう。

皆様のご来店、お待ちしております。