MOGA

☆☆☆9月の新作ご紹介☆☆☆

こんにちは。

MOGAの鍋島です。

本日東京は朝は雨でした。

恵みの雨というか、暑さは少し和らぎましたね。

雨上がりは草花が生き生きしてみえますね。

気付かぬうちに庭の草もボウボウでした。

どうして抜いても抜いても生えてくるんでしょかね。

高橋ジョージさんばりの根性ですね。

「復縁諦めません。」的な。

 

 

はい、そんなところで本日は少し先ですが、

9月の新作のご紹介です。

こちら
26_005

01_016

ボヘミアンジャガードニット

お色が写真のブラックとキャメルの2色展開です。
IMG_0792

IMG_0798

今期のMOGAは「放浪者」や「ボヘミヤン」というのがテーマであり、

写真のようにノンウォッシュのデニムにレースアップのブーツを合わせたり、

メンズライクなスタイリングがMOGAには新鮮!

カーディガン
B0253CKD337 ¥47,520

プルオーバー
B0253CKW339 ¥28,080

スカート
B0253CKS338 ¥25,920

カーディガンとプルオーバーはワンサイズのみ。

スカートは9号、11号展開。

3型ともにクローバーサイズも展開しております。

9月5日ごろにはお店でご覧いただけるかと。

ちなみに明日からの銀座松屋の受注会でもご覧いただけますよ!

※銀座松屋MOGA受注会(レギュラーサイズ・Lサイズ)
8/14(金)~16(日)

是非、みなさまのご来店をお待ちしております!!