MOGA

MOGA、TV掲載のお知らせ(アンミカさん)

こんにちは。
アンミカさんが朝日放送「相席食堂」でMOGAを着てくださいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ABC【相席食堂】のロケにて、初の坊勢島へ! 。 海の幸に恵まれた長閑な島で、島の名物を沢山頂き感動 。 坊勢サバ、ヒガレご飯、ヒガレ出汁のラーメンは忘れられません 。 #大好きな千鳥の二人にロケを褒めて貰えて嬉しかったな〜 #ちちんぷいぷいさんには長年お世話になって鍛えられたから抜けてへんな。 #大悟さんはお誕生日が同じ3月25日 #嘉門達夫さんと志茂田景樹さんも同じです #弁財天様が島を守っていましたよ #ノリが美味しすぎました〜 #jimmychoo のお気に入りカラーのスニーカーで! #bagはお気に入りで3色持ってる @pelleborsajapan

Mika Ahn(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 –

アンミカさん公式Instagramより

こちらではMOGAパンツを着用いただきました。

2019.12.11 アンミカさんオフィシャルブログより