MOGA

MOGA、TV掲載のお知らせ(長野智子さん)

こんばんは。
MOGA、TV掲載のお知らせです。
4/26、テレビ朝日「Sunday Station」長野智子さんにワンピースをご着用いただきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

4月から新しく林美桜アナと、佐藤ちひろアナが仲間入りして、新メンバーとお伝えしてます。(板倉アナは少しお出かけ) 佐藤さんは3月まで大学生だったというピカピカの新人アナウンサー。 なんか思い出すんですよね、自分もそんな時あったなって。しかも、未だに鮮烈にその時の感情を覚えてる。佐藤さんにもこの瞬間、この経験を覚えていてほしいな、なんて思いながらご一緒してます。 改めて、林さん、佐藤さん、サンデーステーションをよろしくお願いします。 #サンデーステーション 衣装は #moga #林美桜 #佐藤ちひろ #斎藤康貴

Tomoko Nagano(@naganotomoko)がシェアした投稿 –


2020.4.26「長野智子さん公式Instagram」より

 

4/21、28、NHK Eテレ「知恵泉」に長野智子さんが出演されます。
長野さんのインスタグラムにも紹介されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

光浦靖子さん♡ 真っ直ぐで素敵な方でした。楽しかった #NHK #Eテレ #知恵泉 #光浦靖子 さん

Tomoko Nagano(@naganotomoko)がシェアした投稿 –


2020.3.12「長野智子さん公式Instagram」より