MOGA

リニューアルオープンのお知らせ

こんにちは。
MOGAの鍋島です。今回はリニューアルオープンのお知らせです。

4月26日(土)に千葉そごうMOGAがリニューアルオープンいたします。

千葉そごう①

千葉そごう② 千葉そごう③ 千葉そごう④千葉そごう⑥千葉そごう⑧

 

都内のMOGAのお店と比べるとかなり広いです。
なので、小物が充実しております。

例えば、、

千葉⑨

 

TAMANOHADAせっけん。
卵みたいなせっけんです。見た目もかわいいし、全身に使えます。一つ¥800+税なのでついでにどうぞ。

千葉⑩

 

同じくTAMANOHADAのシャンプー&コンディショナー。
いまやおなじみのノンシリコンです。香りがマイルドでリピート率高です。
シャンプー、コンディショナーともに¥1,400+税です。

千葉⑪

 

THE LAUNDRESSシリーズ。おしゃれ洗剤です。おしゃれな服はおしゃれに洗いましょう。

他にも、バッグやネックレス、シューズなんかも豊富です。

千葉⑫

 

千葉⑬

 

千葉⑭

 

なかなか小物が充実しているMOGAのお店は少ないので、ご紹介しましたが、
この千葉そごうMOGAは小物だけでなく、
洋服も既存のMOGAにプラスして、freerique(フィーリック)、sloushic(スロウシック)
pili plus(ピリプラス)といったブランドを展開しています。

要は、品揃えが大変豊富です。
MOGAはファストファッションのブランドではないので、とても生産数が少ない商品があったりします。
そんなレアなアイテムもここでは見つかるかも、です。

先日ご紹介したJQツイードハイテンションのイエローなんかもまだあります。

IMG_6568

 

さあ、これからのGWに、GW前に、千葉そごうMOGAで全身コーディネートしましょう。

皆様のご来店、お待ちしております。