MOGA

☆新作紹介☆

こんにちは。

MOGAの鍋島です。

この時期になると

今年も残すところ・・・みたいなフレーズが聞こえてきそうですね。

早いですね。年々超早いですね。

年を重ねるごとに月日が過ぎるのが早く感じるのはなぜでしょうか?

芸能界を引退されたある大物芸人の方が言っていましたが、

大人になってくるといろんなことを経験して、繰り返しなことが多いからだそう。

行き道より帰り道が早く感じるのも、これが理由。

見たことのある景色だから。

 

大人になると新しいことを始めるのもなかなか難しいですよね。

時間、お金、体力的なこと、いろいろ理由はありますが。

でもどんどんチャレンジしていかないとですね!!

MOGAとしても皆さまに新しいご提案、

素敵っ♪思っていただけるようなものを

ご紹介していきます。

 

若干の無理やり感はありますが、

そんなところで新作紹介です。

定番アイテムですが。笑
IMG_0397
B0240BFP103 ¥19,000 1~3号 13~17号 オフ、ベージュ、ネイビー

MOGAといえばこれ、ハイテンションの新作です。

スカート、パンツの2型展開。

パンツのオフのみ今週末より一部店舗で展開します。(下の写真の色)

IMG_0400

 

今回は少し凹凸のある生地、ハイテンションの着心地、機能性はもちろんそのまま。

パンツは9分丈で足元もすっきり美シルエット。

現在展開中のニットやコートとも相性バツグン、

MOGAのマストアイテムの新作を是非お試しください。

皆さまのご来店お待ちしております。