MOGA

It’s time to buy coats!!! 

ご無沙汰しておりました。

MOGAの鍋島です。

11月も半ばにさしかかり、なんぼ暖冬とはいえ、コートの季節です。

コートのいいところってなんでしょう。暖かい、軽い、など。。。ありますが、

女性が一年で一番可愛らしく見えるんです。わたしだけではないはず。。。

実際、「冬」、「女性」、「かわいい」的な記事がGoogleで調べてもたくさんで出てきます。

見られる、魅せるって女性であれば永遠に大事なことですよね。

そんなこんなで今回はMOGAのコートをご紹介です。

 

まずはこちら
IMG_0366
B0244BFC229 ¥62,640 2、3号  クローバー展開あり  キャメル、チャコール、ブラック

去年も大好評で今年も展開。

今年も今の時期、一番売れてます。

IMG_0371

 

後ろ身頃が圧縮ニットになっているので生地変化もあってオシャレ、

かつ圧縮ニットなので風を通しにくい。

さらに今年は同じ素材でも毛玉ができにくくなって改良されています!!

確かな実績の優秀コートです。

 

次はこちら
IMG_0354
B0244BFC204 ¥73,440 2、3号 クローバー展開あり  ブルー、グレー、ブラック

ダウンです。

ダウンでも今年はシャカシャカ感がないのがトレンド。

いつもと違うダウンをお探しだった方にはもってこいかと。

そしてこのダウンのセールスポイントは他にも
IMG_0357IMG_0363

IMG_0364

IMG_0361IMG_0365

 

写真のようにフードや襟元の変形できます。

フードでちょっとスポーティに、ショールカラーでエレガントに。

着回しききます!! コスパ高いです!!

なおかつダウンなので軽さも◎

今期NewなMOGAのオススメコートです。

 

続いてこちら
IMG_0378B0244BFC222 228(ツイードヘリンボーン) ¥73,440 2号 クローバー展開あり
キャメル、オレンジ、グレー、ブラック

こちらの去年も実績ありなMOGA殿堂入りコートです。

今年は新色でオレンジ、グレーを展開。

ちなみこちらも
IMG_0379

襟で遊べます。

フードも可、ショールカラーも可。

素材がウールなのでさきほどのダウンよりもエレガンスな印象ですね。

個人的にはオレンジを着たい。笑

 

ラストはこちら
IMG_0381
B0244BFC209 ¥162,000 2、3号 クローバー展開あり ネイビー、ブラック

いわゆる5wayコート。 これもMOGAの冬の定番アイテム。

この値段を高いと思った方、

次のブログを見てください。

理由をご説明いたします。

長いので今回はいったん切ります。

それでは皆様、コートを買いにお出かけしましょう。

Next テーマは

Over 5way  coat!!