MOGA

弊社における新型コロナウイルス感染者のお知らせ

2020 年 10 月 21 日
各 位

株式会社 ビギ

平素よりビギブランドをご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。

10月 20 日(火)、弊社の運営する店舗【東急プラザ銀座 4 階 feerique】に勤務する従業員 1 名
[最終出勤日:10 月 16 日(金)]が新型コロナウイルスに感染していたことが判明いたしました。

お客様には多大なるご心配をおかけいたしますこと深くお詫び申しあげます。

新型コロナウイルス感染者の発生経緯は以下のとおりです。
10月16日(金) 帰宅後、夜中に発熱(感染確認前最終出勤日)
10月19日(月) PCR検査実施
10月20日(火) 新型コロナウイルス感染症陽性と判明

なお、当該店舗内行動範囲は日常の消毒作業を行っておりましたので、所管保健所からは追加消毒不要
との見解を得ております。当店舗につきましては、所管保健所との連携のうえ、お客様と従業員の安全
を確保できると判断したことから、店舗の営業については、通常通りとさせていただいております。

今後も、お客様と従業員の健康と安全を最優先に考え、所管保健所等行政との連携のうえで、新型コロ
ナウイルス感染拡大防止の徹底を図ってまいります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以 上